大家百子作品

ピースbS 17 31 40 41 51 52 63 77 88 98 108

ピース77 子どもと大人のためのピアノ連弾『わ・ら・べ・う・た』第2集

1.  なべなべそこぬけ
2.  うさちゃんどこへ
第4回“わたしにもひけるかな?”の折りに、『わ・ら・べ・う・た』第1集(1.すすきのほ 2.のきばのこつばめ)を発表しました。
今回はその第2集としての2作品ですが、子ども担当のプリモの部分が第1集に比べ少しだけ難しくなっています。
曲中、短いわらべうたそのものやその断片が、何度か様子を変えてプリモやセコンドに顔を出します。その度に、
どんな色の音で弾こうかな、と楽しんでもらえたら嬉しく思います。




inserted by FC2 system