川野直史作品

ピースbX 23 68 79 84 92 111

ピース79 二つの歌

1. ハンモック
2. 夜会

一昨年の7月、第6回“わたしにもひけるかな?”で『朝が来た』という曲を初演。この作品は昨年の7月にも
再演されましたが、その後、「朝があるのでしたら昼と夜はないのですか?」という周りの方のお言葉に、
「それもそうだ……」と思いついたのが、今回新たに作曲した『二つの歌』です。つながりのあるストーリーで
書いたわけではありませんが、結果的に朝・昼・晩がそろうことになりました。興味のある方、『朝が来た』の
楽譜も出版されています。是非、御覧下さい(No.68)。
また今回、昨年の再演に続き初演を引き受けて下さった藤野七生さんと、御指導下さった木道子先生に
大変感謝しています。



inserted by FC2 system